**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

たこ焼きホットケーキ○○○

2007-09-07 | キッチンRoom
////東北地方台風縦断中////

ニュースでも頻繁に中継してますね~~

仙台も雨風乱風だったようで・・・

こちらも雨風が強くなってきました!(興奮ぎみ)
夕方から未明にかけて台風が接近らしいです。
でも,今もすごいんですけど

昨日から咳がひどく(私が)咳のしすぎで頭痛ぎみ。。。
*寝不足がたったのかのう~~
珍しく昼食後にボ~~っとしてました

それでも子供達が帰って来たら,ボ~~っとしてられず,
パソコンに向ってマス

本日のおやつは自分が食べたかったので,
「チョコ入りホットケーキ

たこ焼きマシーンで焼きます!
こんなカンジで

音頭調節が出来ないタイプなので(景品で頂いたモノ),ONとOFFを
こまめに利用して焼きます

今日はチョコを入れたけど,あんこやカスタードを入れても
ウマイよ
チーズもいいかも

中はこんなカンジにチョコ溶けてマシュ~~
ん~~ッ!たまらんっ!




これが「おいしい顔」らしいです。。。ぷぷぷ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿