**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

ボウリングぅ~

2009-01-07 | リビングRoom
よっ!!

ほっ!!

ランラン~~

正月を寝正月で過ごしたかった私。
(年末の買い物でお財布ピ~ンチ!)
子供達はそーもいかず。。。
ジャスコに新しくオープンしたボウリング場に連れてこられました
じーちゃんもママも一緒に。
まー,この二人はノリノリでしたが。。。

キッズレーンってことでガーターがないので,子供達はいいよね
ガーターのおかげで子供達もわりとましなスコア。
が,ただ一人ママ。。。
条件はみんな同じなのに姫に負けてビリ。
本人結構ショックらしく,奇跡のストライクがファールに
なったりと。。。ファールを2,3回出してました

ひっさびさにやった割りに調子のよかった私。
父も私に負けたのが悔しかったらしい
気分いいね~楽しいね~


正月に必ず2キロ位は体重増加する私だが,
今回は食べ併せが原因か?おなかが緩くなってしまいました
胃腸薬・正露丸に救われる日も。
おかげで体重増加はゼロ!やっほ~い
ちなみにガンガン食べまっくた旦那は3キロ増





最新の画像もっと見る

コメントを投稿