**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

ご褒美は自分で

2016-01-27 | リビングRoom
バイト尽くめのとても充実した2015

そんな私にご褒美

ディズニーリゾート


正月も落ち着いた1月5・6日と娘と2人で行って来ました。
ホテルはシーの隣にある温泉付きホテル。
今回は深夜バス(今はちょっと怖いけど)での移動だったので,ホテルは
いつもよりちょいと奮発。
といっても,オフィシャルでも何でもないのだが,結構気に入って利用しているホテルです。
どこが奮発かというと

ベランダ露天風呂
立ち上がるとシーも見えます。スカイツリーも見えてました。
女2人ってこともあり,まっぱで部屋からベランダをウロウロ。
大浴場もありもちろんそちらにも入浴しましたが,こちらの露天風呂も
夜と朝 入浴

姫がなかなか写真を撮らせてくれず,残念だったけど
シーもランドも時間内で満足のいく旅でした


今回はワンス・アポンア タイムの抽選にあたり,なかなかいい席で観賞できました。

息子は塾の冬季講習もあるし,春に修学旅行で行くから
「おれ行かない」
で お留守番です

姫も一緒に付いてきてくれるのも,今回が最後なのかな~
次はとうとう,お一人様ディズニー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿