**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

運動会 小学校編

2008-06-10 | キッズ Room
先週の水曜日,霧雨が降る中
流れに流れた小学校の運動会がよーやく行われました。

子供達も寒かったろうーが,見ている方も寒っ

午前中に終らせるという短縮タイプの運動会

本来なら1.2年生は午前中で終わり,3年生からは
昼を挟んで午後までの運動会なんです。

息子君はクラスの男子で身長が一番大きいらしく
旗手に選ばれてまして,
「入場行進の際先頭を歩く」
という大役だったのに,グランド1週の入場行進は省かれ残念!
予定通りに運動会が行われていれば
全国大会にも出場しているブラバンの演奏で
颯爽とクラスの先頭を歩く息子君を,涙ながらに
見つめる予定だったのに~!
でも,旗手担当の子供達の名前は呼ばれ
うれしかった~
来年も旗手を目指し,ドンドン背丈が伸びるといいな~
(息子君のクラスカラーは黄色です!)


徒競争は練習どおり3位(7人中)
3位までは賞状をもらえるので,息子君も頑張りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿