**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

またしても。。。

2009-06-30 | リビングRoom
最近パタパタと外出する機会が多くなってる

ゆ~くり,ソーイングする時間が削られてます。

その理由は。。。

「母親委員」

選ばれたのはしょーがない。役員選出もなんとか逃れた。

はずだった!!

突然「パソコンで書類作れる?」

私「はい,できますが。。。」(←敬語)

突然「じゃ,お願いできる?」

私「やれと言われればやりますヨ。」

突然「じゃ書記決定三役おめでとう

私「ええええええ!!!!!!

書記の方が転勤で引越しするそーで,なぜか接点の全然ない私に
降りかかった災難?

なんで私なのか理由を聞いたら,

「なんかできそうな気がする。目を付けいていたのよ~~。」

って。

突然の出来事に困惑する私。

決定の拍手の中にポツン。。。

あ~~~,こんなはずじゃ!!



で,最近めまぐるしく「お付き合い」が増えた私。
(ご婦人の付き合いが苦手なのに~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿