**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

完走!

2013-07-24 | ワークRoom
ブログアップするの忘れてた訳ではありません。
間違えてたんです。
疲れてたんでしょうね~

気をとりなおして…



今年のねぶた制作 無事終了です!

NTTさんのねぶたが台に上がりました!
これで4台無事に、私も火傷や怪我もなく無事作業を終えました。

NTTさんのねぶたの送り(後ろについてるねぶた)好きです!
題材が歌舞伎で、海老蔵です!


大っきいねぶた(本体)と この送りを一つの台に背中合わせに載せて
一台のねぶたになります。

3年目で13台のねぶた制作に携わってきました。
だいぶ先生方の指示も理解できるようになった。

おかげでかなりのスピードアップで仕上げる事が出来たよ~。

今年もこの後、台の装飾に5日間バイト。
更にその後、祭り期間中2日から7日までアスパムの裏で土産物の売り子をするの…
祭り終了までほぼノンストップでバイト三昧

体力持つか心配だよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿