さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

第8回さっぽろパフォーマンスカーニバル【だいどんでん!】

2008年09月07日 18時43分44秒 | 札幌/北海道
今年も、さっぽろパフォーマンスカーニバル【だいどんでん!】が開催されました。
9月6日・7日は駅前通を中心に歩行者天国なってあちらこちらでいろんなパフォーマンスが演じられていましたよ。

路上パフォーマンス

路上パフォーマンス

↓ラッパおじさんの演奏が楽しかった。
というか、演奏そのものよりおじさんの表情が面白くてついつい惹きこまれてしまいます。

路上パフォーマンス

動画を観たい方はここをクリックしてくださいね!
第8回さっぽろパフォーマンスカーニバル【だいどんでん!】

- 役に立つビジネス情報 -
アイラカフェホームページサービス/検索エンジン最適化対策(SEO対策)・札幌市
☆モバイルサイトはこちら→airacafe mobile

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の朝食は八宝菜丼 | トップ | 秋到来!実ものがかわいい季... »

コメントを投稿

札幌/北海道」カテゴリの最新記事