さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

くぅ~、残念!でも準優勝です(^^)/

2006年08月21日 10時24分16秒 | スポーツ観戦
■第88回全国高校野球選手権 決勝戦再試合
駒大苫小牧(南北海道) 3-4 早稲田実業(西東京)

決勝の2日間、どちらが勝っても納得出来るすごい試合でした。両チームとも素晴らしいチームだと思います。これぞ高校野球の醍醐味というゲームをたっぷり楽しませて頂きました♪

甲子園

残念ながら駒大苫小牧は優勝して3連覇は達成出来なかったですけど、3年連続で決勝進出、そして優勝2回、準優勝1回は球史に残る素晴らしい記録だと思います。とにかく選手たちにも関係者の方々にもお疲れさまと言いたいです。ゆっくり休んでください。

駒大苫小牧バンザイ!北海道バンザイ!みんな最高だァ~(^o^)/
駒大苫小牧 夏の甲子園大会3連覇への夢/北海道の高校野球

▽管理人がお薦めする地域情報サイト
札幌マガジン/グルメ 観光 北海道地域情報

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトアスパラの缶詰/北... | トップ | ザンギはにんにくが決め手♪ »

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事