さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

札幌はすごい吹雪です‥‥

2006年11月18日 13時48分49秒 | スポーツ観戦
あ、吹雪と言っても雪じゃなくて紙吹雪です♪

北海道日本ハムファイターズのパ・リーグ優勝、日本シリーズ優勝、アジアシリーズ優勝を記念する優勝パレードが今日11時からJR札幌駅前-すすきの間で約一時間かけて行なわれました。

優勝パレード

いや~すごかったです。札幌パルコ界隈は1トンの紙吹雪が舞ったとかで、真っ白でした。と言っても仕事の都合で行けなかったのでテレビで見てたんですけど(^^;

でも、ナマ新庄見たかったな~。その新庄なんですけど、二階建てバスの上から、見るからに高そうなブレスレットとか、身に付けてるものを観衆に向って投げてましたね(^^;

▽北海道日本ハムファイターズ応援店/全ゲーム放映!
スポーツバーB☆Bスタジアム 札幌市中央区ススキノの飲食店

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリートメントヘアカラー ヘ... | トップ | ラ・レコルトもりもとのコッ... »

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事