さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

オークションっていいかも♪

2005年08月22日 19時08分12秒 | 音楽/アート
この前、オークションで落札した2枚のCD。いや~安くていいですねえ♪
オークションってずっと興味なかったので、最初、要領が分からなくて戸惑いましたが、慣れるとけっこう面白いですね(#^.^#)♭

CD

宝探しのような遊び感覚も面白いけど、入札・落札のやりとりもなかなか面白いんです。いろんな商品の中でもとくに音楽CDは好きなアーティストのアルバムを見つけたときの喜びがいい。

~ 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どさんこカニチャーハン♪ | トップ | 札幌の飛行場♪ »

コメントを投稿

音楽/アート」カテゴリの最新記事