さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

シューマイ・ラーメン♪

2006年01月19日 17時56分23秒 | グルメ/クッキング/美味しいお店
買い出し直前の冷蔵庫の中は閑散としてます(^^;
え、この冷蔵庫の中はこんなに広かったの?って感じです。

お昼何にしようかなって考えても野菜もお肉もないし、ほぼ壊滅状態。
そこで、困ったときのインスタントラーメンの登場ですd(⌒o⌒)b

ラーメン

冷凍のシューマイと半熟タマゴをトッピングしてらくらくクッキング♪
なかなか美味しいです。う~~~~ん、でも長ネギがないとやっぱりちょっと物足りないかな~(^^;

さて、お腹も満たされたしこれから買い出しに行かなくちゃ。‥‥と思いつつも、満腹だと献立がぜんぜん頭に浮かんでこないし、そうかといってお腹が空いてくると「あれも食べたい、これも食べたい」って、つい買い過ぎてしまいます。なかなかタイミングが難しいんです(#^.^#)♭

~ 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルになりたい!キレイに... | トップ | あんかけオムチャーハン♪/ク... »

コメントを投稿

グルメ/クッキング/美味しいお店」カテゴリの最新記事