さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

おなかにやさしい豚肉と豆腐のとろみ炒め<本日のオススメレシピ>

2019年06月24日 17時30分44秒 | グルメ/クッキング/美味しいお店
最近、アクセス数が多いレシピです!

3年前にアップした料理なんですけど、何故かここ数日盛り上がってます。
私も大好きな豆腐料理なので嬉しいです(^^)/

豚肉と豆腐のとろみ炒め

Cpicon おなかにやさしい豚肉と豆腐のとろみ炒め by 札幌在住の松島タツオ

スプーンで食べられるあったか豆腐料理♪
つるりとしたのどごしで心も身体も温まります(^^)


【PR】
〜Heart Warming 〜
こころ温まるひとときを・・・
札幌のヒーリングサロン<ハートウォーミング>
ヒーリングやカウンセリング、瞑想、チャクラ、オラクルカードなどの講座

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <本日のお勧めレシピ>ベー... | トップ | ロープーウェイで藻岩山山頂... »

コメントを投稿

グルメ/クッキング/美味しいお店」カテゴリの最新記事