行政書士blog@杉並区高円寺

杉並区高円寺
【松本行政書士事務所】のブログです。
<高円寺駅南口徒歩約1分>

都庁の職員食堂

2013年03月01日 | ブログ

皆様こんばんは、行政書士の松本沙織です。
今日は、許認可の申請で都庁へ行きました。

2月末までの申請期限に間に合い、まずは一安心。
したところで、4階の職員食堂へ。

朝昼抜きだったので、ボリューム満点メニューにしました!

都庁の職員食堂は、大学の学食を思い出します。
トレーの形や、お箸、お茶・・・
一応、都庁はニュートーキョーさんのようです。

余談ですが、学食は、大学によって結構違うものですね☆
学生時代は、自分の大学の学食くらいしか知りませんでしたが、
会社員時代は、大学を営業で訪問することもあり、
いくつかの大学学食で食べたことがあります。

明治大学の学食は眺めがよく、慶応大学は
お財布に優しい料金設定だったような印象です。

大隈カフェテリアに、久々に行ってみたいです!

前の記事へ
ブログTOPへ

松本行政書士事務所HP 杉並区高円寺 相続遺言サポートサイトへ