行政書士blog@杉並区高円寺

杉並区高円寺
【松本行政書士事務所】のブログです。
<高円寺駅南口徒歩約1分>

笑顔で働きたいママのフェスタin青山!

2013年12月03日 | おやこじてんしゃファシリテーター

昨日は、笑顔で働きたいママのフェスタin青山。おやこじてんしゃプロジェクトのブース&326さんと塗り絵♪イベントで参加してきました!

楽しかったです、お子さまの笑顔をたくさん見ることができました☆

自分もかつて、転倒して怖い思いをした経験があり、プロジェクトを知って是非参加したいと思いました。ルールを勉強し、なるほどと思うこと沢山。皆がルールを知っていれば事故も減るよね、と思う場面が日常生活で多々あります。

12月からの法改正も大きなニュースになっていました。

来年も杉並区内で多方面とコラボ企画や児童館などで勉強会を計画しています!ぜひ遊びに来て下さい^^

Photofancie2013_12_03_18_23_41

Photofancie2013_12_03_20_31_53