おかやま山陽高校 自動車科ブログ

We always have the Challenge Sprit!!

さて、今シーズンは

2008-05-13 | ゼロハンカー
自動車整備部の近況報告です。

先日、いつもの場所へ練習走行に行きました。



エンジンも暖まってきて、勢い良くスタートした次の瞬間、


突然止まってしまいました!

駆け寄ってみると、何かがありません…





…そうです。

左前輪がドライバーの意思に反して分離、逃走してしまいました…



逃走した犯人は、脱獄寸前で確保されました!

その後、何度か脱輪を繰り返しながら、何とかガス欠になるまで

走らせることができました。



写真で見ると、速そう?…ですね♪

最新の画像もっと見る