a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

かぼちゃ

2011-11-11 12:16:42 | 書き散らかし
パート24の撮影は週末に予定しています。
たぶんゲスト回になります。
あるリスナーさんにチラッとオファーをしてありますので、聞き専かもしくはチャットしつつマッタリ回でしょうか@@
リネージュの輪が少しずつ広がって行ければと思います。
質問内容とか今の内に練っとこうかね…。

今後もリスナーさんにこういった形でお声を掛けることがあるかもしれませんが、ヨロシクw

公式生放送でイベント情報とか色々来たみたいですね。少しだけは見ました。
カボ鎧は何とか手に入れたいね。
他はいいや…(・_・;)
コメント    この記事についてブログを書く
« お!り!む! | トップ | 生放送がカオス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事