a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

お!り!む!

2011-11-09 19:50:44 | 書き散らかし
どうやら明日(10日木曜)また石川さんが公式ニコ生をするようです。
リスナーと今後のリネージュについて話し合うとか、なんかそんな感じの事が書いてあったように思います。
小耳に挟んだ話ではオリム、HDともう一つストーリーがあるみたいですね。
TIイベント第三段、次のエピソード位で来るんでしょうか。
どの道、リアルタイムでは見られないのですが前回のような事がないように、NCJは機材とかチェックしとけよw

あとオリムが昨日から復活したので早速行きました。
やはりおいしい為、出来る限り行ってみようと思います。

そ・し・て、平日ではありますが本日21時位~生放送やります。あんまり遅くまでは出来ませんし、ネタもあんまないけど…。
今回はコミュのお知らせにも流してみました。てか、お知らせ機能あるの今知ったww
コメント    この記事についてブログを書く
« 11/2放送雑感 | トップ | かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事