山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

スキーも含め久しぶりにまとめ日記

2017-02-05 20:33:41 | 日記

2017年02月05日

全然、書いていないので記録として・・・

 

今月、3(金)~4日(日)まで指導員養成講習受講のため
「朝里川温泉スキー場」に行ってきました。

このスキー場に来るのは初めてです!


最終日の5日午後一、
「晴れて景色が良い」と聞いたので講習手前に頂上まで登ってみました。

 


最終種目、最大斜度のブルーコースにて大回り(4~6回転)

遠くから見ると、「マジか!」と思うほどの斜面に見えましたが意外に行けました。

 

本番の検定は今月24~25日なので3週間後にもう一度来る事になるんです。

 

 

本日、夕方帰ってくると、

こんなん来てました~。 

2月1日からの申し込みの、「洞爺湖フルマラソン」には既に申込み済みなので
今年も事前練習のため出るかな~な感じです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか寒すぎない? | トップ | ナイター夜景が綺麗でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事