山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

ナイター夜景が綺麗でした!

2017-02-08 23:03:07 | スキー

2017年02月09日


旭川地区連の指導員養成講習参加も5回目です。

19時開始前に登ってみると、「綺麗だわ~」

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーも含め久しぶりにまと... | トップ | SAJ公認スキー指導員検定会(... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま🐻)
2017-02-09 19:23:16
お疲れ様で~す!
朝里川温泉やキレイな夜景など、楽しくブログを拝見させていただいておりますm(__)m
それにしても、そんな遠くまで講習に行くこともあるんですね?

我が家もそろそろ冬眠から、目覚めないと来月マラソン大会なのに、ヤバイ😵💦ヤバイ😵💦です!
返信する
くま さん (sanpo)
2017-02-09 19:53:13
指導員検定会本番まであと2週間ちょっとなので不安もあり疲れも溜まってきたな~な感じで、今日は今シーズン初めて「夕方走ろうか?」と思ったけど体が怠くて栄養剤飲んで止めました(^^)。
マラソンは気持ちが大事なのでもう2大会エントリーしちゃった~。
7月は士別も良いけど函館も~・・・・、どうしましょ。
山も行きたいしね!
来月マラソン大会って、ど・こエントリーしたのかな?
返信する
Unknown (くま🐻)
2017-02-10 06:08:02
来月は、結婚30年の記念旅行兼ねて、沖縄の南部トリムマラソンにエントリーしました!
フツーに、旅するより思い出になるでしょ👍
30年の結婚生活はマラソンの如く、、、💦
途中棄権(お別れ)しないで、よく耐えました😅
これからも手を携えて頑張ろうや~ってね👍

指導員の試験、頑張って下さいね~!!
「合格」を勝ち取ったら、心おきなくマラソンにシフトチェンジできますね🎵
ご健闘を祈ります🙏😄
返信する
くま さん (sanpo)
2017-02-10 12:02:46
えっ、それはおめでとうございます

夫婦で沖縄旅行と兼ねてなんて羨まし~!
ゆっくり楽しく走ってね。
返信する
Unknown (くま🐻)
2017-02-10 13:30:54
ありがとうございます😄
タイム申告制の大会なので、ゆっくり景色を見て、楽しんで走ってきま~す👋
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事