山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

先週が最後のスキーと思ったが、やっぱり日向!

2020-03-15 20:45:15 | 日記

2020年03月15日(日)

 

週末は全く暇の無かったsanpoですが、

コロナは想定外でした・・・、

 

意外に旭川に居る週末になってしまいました。

 

暇です(^^)! 

先週最後と思っていましたが、
出向いちゃおうかな~  スキー!

今回も写真多めの記録です(^^)

 


近郊でリーズナブル(笑)、ここ「日向スキー場」
今週も来ちゃいました(^^)。

 


流石に北海道北地 普通にベスト状態


今日はこれ12年前に購入したのですが、
全然履く事なく(年一回?)ほぼ新品状態です。

ビッタリ張り付いてガッツリ重く素晴らしいスキーです。

 


今回も最上部 不整地滑ってみたが、
この大回り系のスキーでは一回で止めました。

 


この時期で枝に新雪


一度だけ行ってみたが・・・、2度目は止めた(^^;)。

 


天気と景色は良いわ~(^^)

 


もう古いですが、{♡愛車!}

終了!

 

簡単、自分記録です

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 士別に最後のスキー | トップ | ’20.04 まとめ日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🐻くま)
2020-03-17 21:27:17
青い空とゲレンデ🏂⛄
もう何年スキーしてないかなぁ?
二人の娘にスキーを教えたのは、ワ・タ・シなのだ👍
実家、スキー場の下だったから、スキーは上手いのだ😊
あ、とーさんと一緒に、だけど。
もうスキーしないよなぁと思っても、板は処分できずに
物置の2階にまだあります。
寒いのヤダけど、春スキーってなんか良さげですね🎵
sanpoくんにとっては物足りない週末かな?
息抜き、充電も必要ですよ~👌
返信する
くまさん (sanpo)
2020-03-17 21:58:00
スキー勿体ないですな~(^^)
来年再デビューどうでしょう?

まだ行きたいんだけど旭川のスキー場もコロナ影響で大変みたい。
今度の3連休後半は旭川に居る予定なので走るか・スキーかどうしましょ

各地の営業状態を見ても次回が本当に最後かな~!

美瑛は中止なら返金らしいからもうエントリーしちゃおうかなと・・・。
今年は近くしか出れないかな~

でも、でも頑張りま~す
返信する
Unknown (🐻くま)
2020-03-18 18:50:54
美瑛、返金ありなら安心してエントリーできますね🎵
私も今年はとーさんの足が保養中なので、遠くの参加ははないかなぁ~💦
今年はとーさんを応援部隊として連れ回そうっと👍
またご一緒できたら、宜しくね~😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事