山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

成分献血 114回目

2009-08-05 22:33:04 | 趣味

月初、暇なうちに健康管理と社会貢献の為、献血センターに行ってきました。

毎日飲んでいたお酒も、山に登るこの時期は減らしているのでALT(GPT)はかなり下がりました。
前回 28
今回 21

かなり健康体に戻りました


誕生月のキャンペーンでマグカップをプレゼント中
ということで、頂きました。
旭橋バージョンもありましたが、頂いたのは旭山動物園バージョンです。


他に、夏のキャンペーンで旭川グランドホテルの食パンと、
お風呂セット(オリジナルタオル・石鹸・温泉の素)を頂きました。

 

話は変りますが3日前くらいから、夜ぷららのブログに繋がりにくいというか、かなりストレスのたまるような動きになるので、8月1日の山歩きの長文をアップするのに大変困ってるんです・・・

これを書くのにもかなり時間がかかりましたが・・・、自分だけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿