神島のコトを知りたいならこのブログ見れば一発だよって言われるのを目標とするブログ。

映画「潮騒」、恋人の聖地、豊富な魚介類、手付かずの自然。伊勢湾に浮かぶ小さな島、神島の魅力を紹介します。

ホウボウも筆のあやまり。

2007年11月04日 | 魚のハナシ
翼を広げてぇ♪非常に綺麗なヒレを持っているホウボウ。
いまや高級魚の仲間入り。他にもコチとかヒラメとか、海底を這っている系の魚は
かなりいい値がついてますね。鯛の値段なんか平気で上回ってきます。なんせコラーゲンたっぷりですからね。
世のセレブな奥様方、誰が作ったかもわかんないような粉末のモノなんて飲んでないで、神島で本物をおいしく召し上がってみてくださいよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかい!!!!! | トップ | またまた大量の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚のハナシ」カテゴリの最新記事