神島のコトを知りたいならこのブログ見れば一発だよって言われるのを目標とするブログ。

映画「潮騒」、恋人の聖地、豊富な魚介類、手付かずの自然。伊勢湾に浮かぶ小さな島、神島の魅力を紹介します。

出張販売のお知らせ

2011年07月29日 | イベントのハナシ


7月31日の日曜日

伊勢のスタヂオ EARLY にて

「たこかつバーガー」の販売を行います。

お花とか

アクセサリーとか

洋服とか

色々なお店が集まるそうです。

そんな中で声をかけていただきました。

ありがたや、ありがたや。

お近くの方はぜひ。

数に限りがありますので。

よろしくお願いします!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り 後編 | トップ | 伊賀の子供たち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこかつバーガー (長久手の若大将)
2011-07-29 09:20:36
また、たまたま見たTV
TBSというかCBCのダイナモでまた見ました。
タコカツバーガーが紹介され、スタジオでの実食!まさか山本さんがまたもや登場!?っと思いきや、店主さんからのレシピを元にスタジオで味の再現という形でちょっと残念でしたが、大好きな神島さんがまたもやメジャーデビューで嬉しいような、にわかな観光客に荒らされたくないような複雑な心境でした。
おもいきりレシピ暴かれてましたがだいじょうぶですか?(笑)

http://hicbc.com/tv/dai-namo/index.htm
返信する
Unknown (>>若大将さん)
2011-07-29 15:58:36
おっしゃる通りです。
あー、今回は断るべきでした。
かなりしんどい取材でしたし。
ムチャいうディデクターさんでしたね。
何でもかんでも受けたらエエってもんじゃないすね。
今後はちゃんとかんがえます。
若大将さんみたいなホントの神島ファンに
失礼ですもんね。
すんません。
返信する
Lamtana (8artida)
2011-07-29 17:33:23
私もお邪魔させて頂きますYOっ~!

たこかつバーガー、最高っ~!!!
返信する

コメントを投稿

イベントのハナシ」カテゴリの最新記事