おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

もう11月ですよ!!

2020-11-01 20:59:30 | 珊瑚の思い出
ずっと月初めには珊瑚カレンダーを貼るのがお決まりでしたが・・・もうカレンダーがありません

珊瑚が倒れる前までは、11月は忙しい月でしたね。カレンダー作りがあったから・・・でも忙しくても張り合いがありましたよね。

以前の珊瑚カレンダーを振り返ってみたら2015年のは、曜日が同じでした。

このカレンダーは好きですね前の年(2014年)の撮影で初めて関西へ遠征したカピラさんでのオフ会があった・・・貴重な年でしたから。

昨年の今頃は思い出したくないけど・・・珊瑚が何とか18歳を迎えられるように、トイレのカレンダーに印を付けて必死に頑張っていましたね。
今は自由になって何処へも行かれるようになったのに・・・何か空しいし、気力が出ない日々が続いていますね。

もう一度ワンコと生活したいなぁ・・・と思うけど、最期まで看られる自信もないし、これからは日々衰えていく婆ちゃんが控えてますからね
無理なのは目に見えてるし・・・何より丈夫なのが取り柄の私自身が、あちこち悪い所が出て来ています(当たり前なんですよね)
白内障の手術を終えて、視界がハッキリしてきたら・・・今度は四十肩(六十肩?)で、左腕が上がらないし、もちろん後ろにも回らない。
急いでて左手をついて体重をかけると・・・イタタタとなってしまう。

ダンナも前立腺肥大(癌の疑いも?)の手術を受けて、やっと近かったトイレも開放されてきたのに・・・
今度は後遺症?なのか、そけいヘルニア(脱腸)が出てしまって・・・また来月あたりに手術の予定が!?
命に関わるものではないけど・・・やはり痛みもあるし、スッキリするには手術するしかないようです。

珊瑚が居なくなって・・・我が家は大殺界に突入したのでは?と考えたくなるこの頃ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン!? | トップ | 珊瑚の月命日(8回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珊瑚の思い出」カテゴリの最新記事