おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

オフ会、初参加!

2006-05-16 17:54:26 | オフ会
5月13日(土)「DOGINC(二子新地)」ここをクリックにて日本テリア関東オフ会がありました。
当日はあいにくので、普段から車の運転はしているものの
埼玉から東京を越えて神奈川までは、さすがに心配で無事に帰れる事を願って出発

目的地で駐車場を捜してのロスタイムはあったけど、集合時間には何とか間に合いました
もうすでに、何組かの家族が来ていて・・・あっ、見た事のある日テリちゃんがいる
初参加の為、嬉しいやらなんやらで舞い上がっていましたね。
(もし失礼な事がありましたらお許しください
ブログでお馴染みのオーナーさんに挨拶もできたし、ワンコ達の写真も撮れて
(出来ばえは・・・?)すごく良かった

自己紹介から始まって、ワンコ達のゲームやオーナーさんのジャンケン大会など
あっという間の3時間で、とても楽しいひと時を過ごせました
お骨折り頂いた、ひーちゃんや吉宗ママさんありがとうございました。
会を盛り上げる為、賞品を提供してくださったボクサー'Sさんありがとうございました。
お陰様で、「ランチョンマット」をGETしました

当の珊瑚は隅の方や私たちの側にいて、いつものおてんばを発揮することなく
犬(猫)かぶりをしていたが、おやつが出た時だけちょっと本性が出てしまったのには
笑えました(食い意地だけは隠せないらしい)

日テリは動きが早くて思うような写真が撮れなかったので、編集して誤魔化しました

    
誰が動かずに、一番長く「まて」が出来るか?3グループに分かれ勝ち抜いた2頭が決勝へ・・・
堂々の優勝はチッポくんでした。


    
いつもお邪魔しているブログ友達のミルクちゃん、本当に小さくてうるうるお目々の可愛い子です。
一緒に並んだら、かなり大きさが違うのだけど・・・撮り方がうまかったか?
あまり分からないのが嬉しい
(ミルクちゃんと珊瑚は変身仲間です)


    
珊瑚と同じ4才なのに、何とも愛らしい仔犬顔のこむぎくん、「こむたん」の愛称にピッタリです。

「もう、ベックったらお邪魔よ!」by珊瑚


    
海に近い吉宗家・・・ブログの中で、広い公園を颯爽と走る吉宗くんはカッコイイ
いつもオシャレに洋服を着こなしているのよ
ちょっと仔犬風に撮れてしまった(ごめんなさいね)

    
オフ会の幹事をしてくれたひーちゃんの息子たちはやて&こだまくん兄弟
おとなしい兄と活発な弟、体もこだま君のほうが大きいね。
今回もいつものメンバーとプロレス(?)に興じていたが・・・
オイタが過ぎてリードに繋がれてしまった。


         
娘のお気に入り・・・メルちゃん           エミリーさんのとこの      
珊瑚の尻が邪魔してごめんね。            リリー&ポチちゃんなんとも対照的な姉妹です。
                            ポチちゃんは左右の顔の表情が違う、ちょっと変わった日テリちゃんです。
                            ブログでは見ていたけど、生のポチちゃんはずっと可愛かった


         



        



    
一家お揃いのWカップのTシャツで決めたのが、白黒兄弟のボクサー&蔵吉くん
B0SSのボクサー'SさんのHPでは、全国の日テリちゃんが大集合
兄弟のユニークなファッションも見られます。

蔵吉くんとチッポくんは親戚だけあって、似てましたね。
ボクサーくんは、小さくても落ち着いていて、さすが兄貴です。



最後に、みんなで記念撮影
写真撮れなかった子もいるけど、とにかく楽しかった。
場慣れしてない内弁慶の珊瑚も、いい体験になったでしょう
車に乗るとちっともおとなしく出来ないのに、この日の帰りは2時間以上爆睡でした





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒・怒・怒! | トップ | 美人の代名詞 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉宗パパママ)
2006-05-17 01:10:23
先日のオフ会は楽しかったですね♪

ブログの写真で見てる時から、珊瑚ちゃんの目は魅力的だ!って思ってましたが、ほんとうに吸い込まれそうで驚きましたΣ(○ Д ○;)

黒木瞳に似てるって前から密かに思ってます∩゜∀゜∩

今回あまりお話が出来ませんでしたが、次回はもっとお話したいです!!

またお会い出来るのを楽しみにしています(* ^ー゜)

返信する
スゴーイ! (ひーちゃん)
2006-05-17 08:36:47
まこちゃんとこ、いつアップされるんだろう?って密かに思っていたら、、、編集に時間がかかったのですね☆彡 レポートNo.1(*^^)v

楽しかったですね~私もあわあわ動いていたので、皆さんとお話し出来なくてぇ~(>_<) 次回はもっと余裕が持てるよう、心も体も鍛錬しておきます(爆)

ほんと、有り難うございました。
返信する
Unknown (みき)
2006-05-17 12:28:02
オフ会 楽しかったようですね~!

いいなぁ~。みなさんのオフ会レポート見てると

うらやましさが どんどん 増してきます!

珊瑚ちゃん、おりこうさんだったんですね~!!

きっと大人男だったら 大暴走しちゃいます・・・(涙)



蔵吉くん、大人男とママが同じなんですよ~

似てるんだろうなぁ~

いつか 関東オフ 行ってみたいです~(夢)
返信する
Unknown (エミリー)
2006-05-17 14:53:34
先日はどうもありがとうございました!

こちらでは初めてですが、よく拝見させて頂いてました♪

珊瑚ちゃん美人さんで大人しい子でしたね~。

女の子はやっぱりそうでなくちゃ!ポチにも見習わせたいですよー。



またこちらに遊びに来たいので、是非リンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

あんなリリポチですが今後とも宜しくお願い致します!
返信する
待ってました~。 (kao)
2006-05-17 18:57:03
まこちゃんのオフ会の記事待ってましたよ♪

すごく良く撮れてますね。

レポートもいいですねー。

ミルクとのツーショットは「だっちゅーの」みたい(古っ)

やはり『ボブ』も『ダースミルク』も出ませんでしたね。ねこかぶりのかわいい2頭でした(笑)

また会える日を楽しみにしています。

お疲れ様でした~。
返信する
吉宗パパママさんへ (まこちゃん)
2006-05-17 21:54:38
オフ会、お疲れ様でした。

吉宗ママさん達スタッフも大変でしたね。お陰さまでとても楽しかったです。



珊瑚はデカイので自称、日テリの天海祐希と名乗っておりましたが、

吉宗ママが黒木瞳に似てるなんて、言ってくれますので(褒めすぎ)ちょっと有頂天
返信する
吉宗パパママさんへ (まこちゃん)
2006-05-17 22:02:31
変だわ?送信してないのに勝手に・・・



珊瑚も犬(人)前で大丈夫な子に成れるように、これから訓練しますので

今度会える時は吉宗くん遊んでね~♪
返信する
ひーちゃんへ (まこちゃん)
2006-05-17 22:15:00
オフ会幹事、お疲れ様でした~

初参加でしたが、楽しかったわぁ



あれだけワンコがいると、全部撮れないしオーナーさんとも

お話できませんでしたね。

なにせ、主役よりこっちが嬉しくて浮かれてましたから・・・(笑)

次回はこの教訓を生かして冷静にやりたいですね。

ひーちゃん、また宜しくお願いします/hiyo_please/}
返信する
みきさんへ (まこちゃん)
2006-05-17 22:26:20
みきさん、楽しかったですよ~

ブログで見ていた子が目の前にいるのって、なんかドキドキして嬉しかったわぁ



大人男くんともいつか機会があったら会いたいですね。

蔵吉くんとは母が同じ兄弟なのね。今、蔵吉処のHPを見てきました。

うん!やはり血は争えない・・・似ています
返信する
エミリーさんへ (まこちゃん)
2006-05-17 22:37:48
オフ会、お疲れ様でした(特にダンナ様!)

愛知から迎えに来て1人+2ワンを乗せて帰って行ったのですね。

珊瑚のこと褒めすぎですよ・・・

フフ、エミリーさん甘いわ!あの犬かぶりした仮面の下を

知らないでしょう

『ボブサンゴ』の時は家の中でしか見せないので・・・

ポチちゃんに見習わせたいなんて、とんでもない

見たら卒倒しますよ、きっと・・・
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事