おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

怒・怒・怒!

2006-05-12 14:49:34 | 珊瑚の日々
もうっ珊瑚ったら、またやった
ダメよそんな目して見たって・・・何処に居ると思ってるの

説明しますと・・・

こうやって日向ぼっこしている・・・と思っていたら
ちょっと、階下に行っている間に
        

この柵の間(10cm)を通って、ベランダの外にいるのですよ。

「んもうっ~!この子はほんとに・・・」
と、怒るところだけど・・・場所が場所だけに怒られて逃げてはいけない。
急いでおやつを持ってきて、家の中に入れた(フー)

実は、以前にもやったのですよ。
階下にいたら、なんか上の方でカシャカシャと変な音がしている・・・
上がってきたら仰天珊瑚がベランダの外で端から端を走ってるのですよ
もう、ぞっ~として驚かさないように・・・静かに「珊瑚~」と呼んでも
こっちを見てるだけで来やしない・・・そこでおやつ作戦で戻したのです。

細いのも良し悪し・・・外を見たがるので真ん中だけネットしなかったけど
こりゃ全部しないとダメだわ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚の災難! | トップ | オフ会、初参加! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でなにより。 (ho_yo)
2006-05-12 21:06:38
珊瑚ちゃんはたった10cmのところを通れるのですね。スリムー☆

まこちゃん、ネット張りがんばってくださいませ~。
返信する
ho_yoさんへ (まこちゃん)
2006-05-12 21:40:24
ちょっと前に用水路へ落ちたばかりなのに、

今度はこれでしょ!

もう呆れてますよ・・・ほんとに女の子かしら?

次は何をやらかすやら・・・来週早々にホームセンターへ

行って来てネット張りせねば!!
返信する
きゃーーっ。 (kao)
2006-05-13 00:48:53
珊瑚ちゃんたらぁ。

ほんとにおてんばちゃんだー。

もう、生珊瑚に会えるのが楽しみだよ~。



一枚目の写真の顔が最高♪
返信する
kaoさんへ (まこちゃん)
2006-05-14 10:52:34
昨日のオフ会、お疲れ様でした。

天気は悪かったけど、あれだけ日テリちゃんが集合すると

熱気ムンムンで、楽しかった~♪

生ミルクちゃんは、やっぱり小さくて可愛いよ~(いいなぁ)

珊瑚は意外だったでしょう。ああいう場所ではボブが出てこないから・・・

オフ会の写真、思うように撮れなくて・・・

整理したらしますね。
返信する
心臓止まる!! (みき)
2006-05-15 09:47:24


珊瑚ちゃんも いろいろ やってくれますね!!

でも 無事で良かった。落ちちゃったら シャレになんないですよ!!

早くネット張らなきゃですね!

それまで 日向ぼっこは おあずけかなぁ?

返信する
みきさんへ (まこちゃん)
2006-05-16 00:22:25
ほんとに、もし落ちたらと考えたらぞっ~と

しちゃったぁ。

初めなんかここを走ったのよ・・・

信じられないでしょ!!

明日にでもネット張り致します。
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事