おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

しまホイもどき・・・

2016-10-09 22:11:59 | その他
ワンコをダメにするクッション「しまホイ」・・・昨年から話題のクッションですが

昨年、話題になってからでは、何処を探しても見つからなかったので・・・

今年こそ、しまホイをゲットしようと注意してたのに・・・10月に入って「しまむら」へ行ったら

もう先週出した広告で、その日のうちに10個完売で・・・その後の入荷はわからない!とのことでした

我が家は新聞をとってないので、広告が入らない!あれほど注意してたのに~。

同じくかえママも、水曜日に広告が入るからとしまパトしてたのに・・・行ったら無かったと言ってました。


珊瑚は今年も、しまホイを使えない~と嘆いたら・・・かえママが似たようなのがアルと、ネットで(ロールクッション)注文してくれました。

ちょっと早いけど、誕プレだそうで・・・今日、それを持ってきてくれました。


用心してなかなか入ろうとしないので・・・おやつで釣ると・・・頭からのそのそと(笑)


頭が出てきたけど、目線は別方向のおやつ狙い。


ハイハイ!伏せして。(気持ち良い肌触りでしょう!?)


これから寒くなって、自分から入ってくれるといいのだけど・・・。


結局、上に乗ってたりしてるかも~?(笑)



しまホイの爆発的な人気に便乗してか・・・類似品があちこちで出てくるようになりました。

お値段はしまホイと似たり寄ったりですね。


こちらは、今日イオン春日部店のペットショップで見つけました。

これは、もぐりロールとなってましたよ(笑)

何にしろ、寒い仔たちには・・・堪えられない寝床になりそうです。珊瑚、ちゃんと使ってよ!



お・ま・け

かえちゃんが、先に装着して具合を確認してくれたようです。子供が使っても良い感じですね・・・。

さだこみたいで・・・怖い!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚・・・その後の経過 | トップ | 補助用ハーネス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2016-10-10 14:20:24
こんにちは!

あはは~ これ知っています!
ぶんももんも寒がり屋だったので これモドキの恰好をいつもしていました~
ただ 筒状になっているのでわんこが入ってくれるかどうかですけどね。
せっかく見つけられたのですから 入ってくれるといいですね。
急に寒くなってきてしまいましたからね~
返信する
fairy ringさんへ (まこちゃん)
2016-10-10 17:41:26
今日は、運動会日よりと言ってたのに・・・寒い1日でしたね。
寒がりの日本テリアには、最高の寝床ですよね。
ただ、自分で入るのが問題です(笑)
ぶんちゃん・もんちゃんが、暖かそうなスヌードを被って・・・
カートに並んで乗ってた姿が、ずっと記憶に残っています。
ひとりと違って、ふたりでくっついていると暖かいのでしょうね
返信する
Unknown (スコルビママ)
2016-10-12 11:50:20
私も今年買おうか悩んでいましたが新しいものはとりあえず使うルビーとウィルですが結局私たちの羽毛布団を占領するので私たちの布団を購入しました。
珊瑚ちゃんをモデルさんにしたらもっと売れそうですね。
とてもかわいく撮れています。
珊瑚ちゃんはバックスタイルもきれいですね。
尾止め?というのでしょうか?
詳しくないですがきれいに入っていますね。
スコットは柄が無かったので珊瑚ちゃんの後ろ姿が新鮮です。
かえちゃんも欲しくなりそうですね。
この前妊婦さんも装着していました。
暖かくてよいそうですよ。
珊瑚ちゃんもよくなったみたいでうれしいです。
返信する
スコルビママさんへ (まこちゃん)
2016-10-12 22:53:11
しまホイ、今年もけっこうな人気ですねえ。
でも、他でも似た製品が出てきています。
ルビーちゃん達は、ママさんのお布団に潜りますか~。いいですね・・・。
珊瑚は尻尾を噛んだりしてた時、叱りすぎたのか?私に隠れて舐めたり噛んだりするので・・・布団に入ってきません。
だから寒くなると掛け物だと、ちゃんと掛けてないから心配だったけど・・・これは気に入ったみたいです(笑)

珊瑚は頭はかなり白いけど・・・目や鼻の周りも白くなってきました。老いが目立ってきましたね。
尾止めのある仔は、けっこういるのですよね。
私は頭の八割れが羨ましいですね~。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事