おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

ヒロがTVデビュー

2011-06-24 21:37:37 | チビまこ&ヒロ
ホントならモデルさんの菖蒲編をUPしようと思っていたのですが・・・
その前に、我が家のヒロがヒーロー(?)になった映像があります。

今日(6/24)のNHK・・・「おかあさんといっしょ」にヒロが出ました。
ある人がおっしゃるには、宝くじに当たったくらいの確率だとか・・・(笑)


MVI_2528
さて、ヒロがどこに座っているかわかりますか?


終わりの体操では、けっこう前の方に出て頑張っています!

MVI_2529
「GET」に注意してくださいね(笑)


MVI_2530

最後の最後・・・風船を取りに行ってコケそうになるヒロに、ダンナと大笑いしました。

けっこう頑張って踊っていたので感激でした~。
録画に撮って動画撮影したものですが、後で観て自分で笑いました。
どうしてもTV画面の下の方が写っています。TVなのにヒロの動きと併せて、下方に消えるとそっちを写しているんですね。
婆バカですね。何回も録画のを観てはニヤ付いていました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル健在・・・アジサイ編 | トップ | あつい~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2011-06-25 10:03:38
すごい!
テレビデビューされたのですね~ ヒロ君!
おめでとうございます!
どこにいるのかわかりましたよ~
GET という文字が書かれたTシャツをさがしました~
可愛いですね。
まこちゃん さんご夫妻がにこにこ していらっしゃる風景を想像してしまいました~
珊瑚ちゃんもそのうちにテレビに出演でしょうか?
返信する
Unknown (パル母)
2011-06-26 07:31:54
ヒロくん、ご出演おめでとうございます!
ちっちゃいイケメンくんのヒロくん、すぐわかりましたよ。
どの動画をみても、ヒロくんを見つけたあとは、カメラが他に行くとイラッ!としますね(笑)最後の動画の「テレビの下」の原因がわかりました。
私とパル兄ちゃんで「ヒロくんをさがせ~」でたいへん盛り上がりました。まこちゃん家は大騒ぎだったことでしょうね.
今日は頑張ったヒロくんのためにパーティでしょうか。
返信する
すっちー (Unknown)
2011-06-26 19:29:37
お孫さんがTV出演・・・!!
可愛いですよネ~?
うちは今朝は6:00amから歩きに行きましたが、それ以外は殆ど主人が眠っていて・・・!!
ま~ぁ、お休みの時位十分に眠らせて上げないと駄目かな~!!
明日から又お仕事に行くのですものネ~!!
返信する
撮ってありました! (エミリー)
2011-06-27 23:37:30
ヒロ君が出演してる回は撮ってありましたよ!
おかあさんといっしょは週に数回撮っておいて、二世が見たらすぐ消してましたが、先週は電車のDVDにハマってたのでそのまま残ってました。
テレビでいくらでも見れますよ

ぱわわっぷ体操では良い位置をGETしましたね~、さすがGET(笑)
今回はみんなちゃんと踊れてて、いつもより出来が良い気がしますが、その中でもヒロ君は更に上手に踊れてますね!
二世はテレビ出演なんて無理なので、おかあさんといっしょのファミリーコンサートのチケットを当てる野望の方がまず先です。
ファミリーコンサートのチケットも相当な倍率なんですよ。
出演なんてそれ以上の確率なのにホントにすごいです
さすが宝くじ当選確率が高いまこちゃんさんのお孫さんですね
返信する
fairy ringさん・パル母さん・すっちーさん・エミリーさんへ (まこちゃん)
2011-06-30 01:06:49
いつもコメ返しが遅くなってしまい、本当にごめんなさい

みなさん、ヒロに温かいコメントをありがとうございます。
まさかヒロママがちびまこの時から、申し込んでいたとは知りませんでしたし
ヒロが当選したのも、宝くじの運くらいとも知りませんでした。
もしかしたら、この前買った「ドリームジャンボ」は3000円だったので、ヒロの運に回ってしまったのかも?(笑)
40人近い子供達の中で、しかもちょこっと出ただけで、親戚や知人に知らせて大騒ぎでした。
内心ボーと立ってたらどうしようと思ってましたが、それなりに踊っていたので安心しました。
それに当選しても、さすが天下のNHK・・・服はキャラクターものやブランドが分かる物はダメなど制約も多く
泣いてる子もダメで、当日会場まで行って2人が出られなかったそうです。
何にしても、二度と出来ない体験が出来て良い記念になったと思います。

エミリーさん、二世くんもどうですか?
当たるかもしれませんよ・・・
返信する

コメントを投稿

チビまこ&ヒロ」カテゴリの最新記事