おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

大晦日

2011-12-31 18:01:30 | 散歩...古利根コース
とうとう今年も最後の日になってしまいました。

振り返ると、大震災があり多くの命が奪われて・・・最悪な年になってしまったけど・・・

個人的には孫がひとり増えて、老母も健康でみんなが元気に年越しできるので

まあまあだったのかもしれないです。

もちろん珊瑚も10歳を無事に迎え、元気過ぎるくらいですからね~。



大晦日の散歩は、いつもの古利根沿いでしたが、今の季節は川の水が少なくて川底も少し見えました。




今年も昨年のように干支の着ぐるみで行こうかと思ったけど、お尻が丸見えで寒そうなので今回はNGでした。


前からだと温かそうなんですけどね。

昨年、寅年の時はお尻もスッポリで良かったんですよね。



今年は体調不良を理由に、ずいぶんとサボってしまった。

来年こそ、まじめに更新したいと今は思っているのですけど・・・有言実行がなかなか出来ませんね


MVI_2895

今年最後の散歩風景です。いつもこんな風なんですけどね(笑)

みなさま、お越しくださってありがとうございました。
こんな気儘なブログですが、来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良い年をお迎えください。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2011-12-31 22:08:48
今年もありがとうございました。
特にぶんの命日には思いもかけないご本をいただきましてとてもうれしかったです。
いつもぶんの祭壇に飾らせていただいています。

今年は本当につらい年でしたね~
来年は少しは期待が持てるような年になることを願っています。

ご体調のすぐれない時はどうぞ ゆっくりと静養されてくださいね。ブログは逃げては行きませんから。

珊瑚ちゃんのお散歩 すごい早足ですね~
リードを引いてカメラを持って走って(自転車?) たいへんなのにすごいです。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
返信する
ありがとうございました (パル母)
2011-12-31 22:25:09
珊瑚ちゃん、元気いっぱいで散歩していますね。私なら、ついて行けないかも。
まこちゃんさんには今年また一つ、宝物が増えましたね。最高の宝物でしたね。
そして今年最後の日に、年末ジャンボはいかがでしたか。秘密ですよね~ 我が家は、1200円でした!
今年も私たちを気にかけていただき、励ましてもいただきました。あたたかい心遣いに感謝しています。来年もよろしくお願いいたします。
返信する
新年・・・おめでとうございます。 (すっちー)
2012-01-01 00:04:25
今、0時を越して新年にないました。
今年こそは、好い年にしたいと思いつつも毎年何も変わらず同じ様な日々を送っています。

珊瑚ちゃんも10歳になり、お歳も考える事無く毎日やんちゃに過ごしている様ですネ~?
レイアも未だ9歳ですが今年10歳になってしまいます。
チョッとお年を召してしまいますが、相変わらず明るく楽しい年にしたいです。
返信する
fairy ringさんへ (まこちゃん)
2012-01-01 01:00:37
拙いブログに、いつもコメントありがとうございました。
ぶんちゃんは、今も元気でいるような気がしてなりません。
私にとってブログは脳トレでもあるので、今後はもう少しマメにやりますからね(笑)

珊瑚の散歩は早いでしょう。いつもこうなんですよ。
珊瑚の足が遅くなるのと、私が付いていけなくなるのと、どっちが先でしょうかね?
でも、私もあと数年は大丈夫だと思います。

もう年が明けてしまったので・・・今年もよろしくお願いします。
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2012-01-01 01:13:29
こちらこそ、いろいろお気遣い頂きましてありがとうございました。
本当にパル母さんの優しさを感じました。
みみちゃんのことは、あれだけ頑張ったのに残念でした。
でもきっと、みみちゃんは幸せな犬生を送れたのでは・・・と思います。

宝くじは1200円でしたか~。私はまだ見ていませんが・・・今年は何故か気張って60枚も買ってしまいました。
今なら、支店長室で高額当選者が貰える小冊子を夢見られますよね(笑)

もう年が明けましたので、今年もですが・・・どうぞよろしくお願いします。
返信する
すっちーさんへ (まこちゃん)
2012-01-01 01:19:46
新年明けましておめでとうございます。
年明けて一番に来て頂きましたね。
いつも拙いブログへお越し頂きありがとうございました。

何も変わらない同じような生活が出来るのは、ホントに幸せなことなんだと思いますよ。
レイアちゃんも元気で良かったですよね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

散歩...古利根コース」カテゴリの最新記事