おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

メリークリスマス

2011-12-25 14:36:43 | 行事
やっと間に合った~みなさん、良いクリスマスを迎えていますか?
    



へへ・・あたしもプレゼント貰っちゃった~


クリスマスが来ると、今年も残りわずかですね。

すっかり寒くなりましたが、みなさん風邪などひきませんように・・・。



お・ま・け

もう先月のことですが、偶然TVで日本テリアを見つけました。

以前、大和くんが出た番組でしたが・・・もうびっくり


浜松市の仁ちゃんという女の子です。


  

滅多に会うこともない日本テリアが、TVに出たのでもう嬉しくて~どなたか仁ちゃんを知っていますか?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚 10歳! | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!! (すっちー)
2011-12-25 18:29:30
うちは楽しいクリスマスは昨日やってしまい、今日は毎年恒例のお墓参りへ行き帰りにラーメン屋さんへ寄って、これまた恒例の特性チャーシュー麺を食べてレイアにお土産にチャーシューを持って帰って来ました。
今年も何時もと同じく何もない一年で好かったのですが、私のお尻から足が・・・!!
痛くて痛くて、明日お医者さんへ行く日なのですが「何でこんな風になってしまったのか・・・?」聞いて来ようかと・・・!!
痛くて車も運転出来ないのですが、一応明日は病院まで車で行こうかと思っています。
この間行って来た検診の結果も出ましたので、それも持って行こうかと思っています。
段々年を取って来てしまったと言う事・・・ですかネ~?
返信する
Unknown (風太ママ)
2011-12-25 23:15:43
メリークリスマス☆

珊瑚ちゃん、ばっちり決まって、さすがです。
帽子ありも、なしも、それぞれ可愛いですね。
プレゼントは、何だったのかしら?
うちは、たまたま今、私の休みが全くないので、
風太は、お留守番のクリスマスでした(苦笑)

仁ちゃん、一度会った事ありますよ~。
風太とお里が一緒で、浜松での集まりで、お会いしました☆
偶然TVで見られたなんて、すごいですね。
返信する
すっちーさんへ (まこちゃん)
2011-12-26 00:31:55
楽しいクリスマスを過ごせましたか~。
レイアちゃんは、どんなクリスマスでしたか?

すっちーさん、足が痛いのですか?
原因がわからないのは不安ですよね。
今年もあとわずかです・・・少しでもよくなって良い年をお迎えくださいね。
返信する
風太ママさんへ (まこちゃん)
2011-12-26 00:49:27
我が家のクリスマスは、イベントのひとつになっていて、みんなが集合です。
珊瑚は居場所がなくて可哀相でした(笑)
でも、みんなからプレゼントをいろいろ貰って・・・おやつ関係は大喜びでした。
風太ママさんはクリスマスはお仕事が忙しいのですね。
風太くんお留守番してて、えらいですね。
トナカイさんは可愛かったよ~~。

仁ちゃんは、桜の子ファミリーでしたか?
浜松っていうので、もしやと思ってUPしてみました。
どこかで日本テリアに偶然会ったら、ホントに驚くくらい珍しい犬種ですからね~
TVだって同じですよ・・・すぐわかりましたからね。
NHK「0655」の「わたし犬、いぬ」に出てたのですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-16 02:47:30
2012.3.9の「わたし犬、いぬ」で仁ちゃんを観て犬種がものすごく気になっていました。検索でこちらにたどり着き名前が分かり大変スッキリしました。日本テリアというのですね。初めて知りました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-16 02:52:11
訂正↑2012.3.13でした。
返信する
Unknownさんへ (まこちゃん)
2012-03-16 21:33:41
お越しいただきありがとうございます。
やはりNHKの「0655」をご覧になってるのですね。
私は朝忙しいので、毎日録画して帰ってから観ています。
今までに日本テリアは2頭でました(私の知ってる限りですが)。
日本テリアの知名度はホントに低いですが、興味をもって頂いたことは嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

あと余談ですが、仁ちゃんは昨年11月と先日の3月13日の2回放送されました。
それから、もう1頭の大和くんもです。
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事