サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

岸田さん、友達居る?

2024-02-01 10:40:20 | 人生いろいろ
昨今、テレビを見ていて、もっとも、毎日、お会いする方は、そう、岸田首相です。
殆どいつも、熱をこめて、スピーチなさっています。



あるときは、 経済 経済、 経済 と力説なさいます。

あるいは、 丁寧に, 真摯に、 適切に、 しっかりと 職責を遂行、全うなさるといいます。

それ見て、時に思います。
この人、トモダチいるんだろうか。
聞いてて、息が詰まらないだろうか。
冗談が通用するんだろうか。

そんなこと、感じたりするんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の指定席 | トップ | 上川陽子外務大臣 偉い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生いろいろ」カテゴリの最新記事