サンズ・トーク

人恋しくて 梅雨

梅雨時で雨の懸念もあって、家の中でうじうじしていました。

すると、ラインで、ホームセンターに行くけど、用事ある? とNIさんから連絡が入りました。
私は、車がないので、以前、肥料を買うのに彼に同行、乗せてもらったことがあるのです。

コロナ警戒以来、彼と一緒になるのは少し途切れています。
私が、重い肥料を買う用事もあるのかどうか、と配慮してくれているのです。

今なら、肥料は間に合っている。でも、最近のところ、コロナもあるし、友人と会ったりする機会が減っている。
私は、そういう人恋しい昨今なのです。

ぜひ一緒に行きたい。買いたいものもあるので。ということで、彼の車出動に乗せてもらったのでした。
そしてホームセンターに行ってみる。
KAはゆかなかった。D2にいった。JOにも回った。おまけに、八千代の道の駅にも行ってみました。
私は、肥料はうちに余っているから、買わない。野菜の苗、空心菜というの、買ってみた。

NIさんは、道の駅でサクランボを買いました。すこしおすそ分けを頂いて土産に持って帰りました。
NIさん、ありがとう。
彼とは、一緒に山形に旅行して、本場のサクランボを持って帰ったいい思い出があります。

それと、外房に釣りに行ったいい思い出もあるのでした。
そんときの、写真が、これ。



このショット、私、気に入っているのです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

saddam-y
夷隅川河口
ハゼ釣りの時だね
何が掛かったかな
セイゴ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事