さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

甘かった初スイカ

2024-08-08 | 日記・つぶやき
私の1週間が終わりました~。

お盆休みも無いし、明日は1泊ですが実家へ帰ります。

夕食後駅前行って、仏壇のお供え用も兼ねて手土産を購入して来ました。

ある程度日持ちのするやつです。

 



今日はスイカを頂いたので、シャワー後に食べましたがめちゃくちゃ甘かった~。

 

今年初めてのスイカのような気がする。

皮も取ってカットもしてあって、有難いですね。

他にもナスとナスの漬物を頂いたので、お返しに缶ビールでも買おうかな、、、。



今日はやけにエアコンが臭い。

にんにく臭が部屋中漂う、、、みたいな。

しかも、効きが悪い気がする。

それだけ気温が高くないのか?

まさかもう壊れたってことは無いと思うけど。

なんかおかしいわ、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンの配達は安定の最長... | トップ | 墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事