さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

まるで見放すみたいな

2024-07-22 | 日記・つぶやき
毎日暑~い。

昨日は、夜になっても中より外の方が暑くて窓を開けられず、、、

今年初めて一晩中エアコン点けて寝ました。

そのおかげで久し振りに眠れたような気がします

今日も熱帯夜予想なので、エアコンは切れませんね。



今日は、いつも色々頂く方から東京会館の洋菓子セットを頂きました。

  

これ私めっちゃ好きなんですけど、3千円するんですよぉ。

先日東京会館のクッキーと小豆島のそうめん2箱を頂いたばかりなんですけど。

高級ブラウスも今まで何枚いただいたことか、、、。

今日は辞めることは伝えられず、ただただ心苦しい、、、。

後ろ髪引かれる思いになるのは、

こういう私のことを好いてくれる方を見放すような気持になるからだと思います。

私を気にしてくれる方、私が気にしている方、

基本高齢の方達なんですけど、なんか裏切るような気持ちになってしまう・・・。

言わばお家にお邪魔しているような特殊な職場環境ですから、

こういう気持ちになるのはもちろん初めて。

何名かの方を思い浮かべると、日が経つにつれ胸が苦しくなってきます。

私って自分で思っているより意外と感情移入しがちなタイプなんだなぁ、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリーのプロポーズが素敵... | トップ | 暇で暇で、最後にサービス残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事