さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

使いこなせる日が来るとは思えない

2024-09-01 | 日記・つぶやき
あっという間に8月も終わってしまいました。

清掃員がろくに掃除機かけてくれないので、日曜日は外廊下~階段の掃除がまあ大変。

これもあと1ヶ月と思って、なんとか頑張るしかありません。

正直、辞める私こそラクしたいっつーの。



さて、

金曜日に買ったスマホですが、どうにも触る気にならず、、、。

最低限の電話番号だけなんとか登録しました。

ショートメールを母に送ろうと思ったら、今は『+メール』って言うんですか?

なんか初期設定みたいなのがあって、許可するとかしないとか、結局怖くて「許可」できず。

メールも送れないというね、、、。

ホント何にも分かんねー。 (-_-;)

写真だって、スマホに溜めておいてどうするの?みたいな。

パソコン派の私はスマホで写真撮ってもブログに上げられないので、結局デジカメ使用。

こんな私でもスマホを使いこなせる日が来るのか?

必要性を感じないので、調べる気にならないんでしょうね。

スマホを持っているだけでは意味無いので、仕事探しの前にラインくらいできるようにならないと。

今更恥ずかしくて誰にも聞けないんですよねぇ。

遠隔サポートで教えてくれるのかなぁ?



今日は、珍しいどじょうのかば焼きを頂きました。

  

臭みは全く無し。

味は美味しいけど、骨が少し気になりました。

多分人生最初で最後のどじょうだと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうスマホデビュー | トップ | 寂しい老後がハッキリ見える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事