さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

筋違えで激痛

2024-08-17 | 日記・つぶやき
またしても、朝起きたら寝違え、、、。

左の肩から背中が痛い。

それでも朝は大したことなかったんです。

しかし、掃除機かけるのに布団をベランダに出し入れしたのが悪かったのか?

徐々に悪化して、夕方には激痛に。 

左側の首、肩、背中、そして頭まで痛い。 (>_<)

目薬差すのに頭を上に向けることもできません。

最近、ホント筋違えが多くなりました。

それだけガチガチで血流も悪いんでしょうね。

昨夜は超久し振りにエアコンを切って寝てみたのですが、それも悪かったのかも。

大人しく座っていても痛いんですけど、明日良くなっているか心配。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルタイム枠の求人検索は絶... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事