さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

新たな神経痛発症に心身共に大ダメージ

2021-10-16 | 日記・つぶやき
少し前から左足甲の側面に、肉が引き裂かれるようなビリッとした痛みが出るようになりました。

骨の痛みではないし捻挫のような痛みでもないし、何なんだろう?と思っていたのですが。

痛みがハッキリしてきたのと、右にも同じような症状が出たことで、「神経痛」だと確信。

元々右足の親指はずっと、左の甲は時々、神経痛を抱えている身です。

まず間違いないでしょう、、、。(涙)

右足首も最近ずっと痛みがあるというのに、新たな神経痛まで発症したことにショックを受けています。

しかも、血流を良くする『冠元顆粒』と、痛みに効く『独歩顆粒』を飲んでるのに。です。

そんなこんなで、心身共にダメージが大きくこの数日ふさぎ込んでいました。 (溜息)

今は足の甲側と側面ですが、もし足裏まで神経痛が出たら歩けなくなる可能性も。

あ~、恐ろしや。

『冠元顆粒』の在庫が少なくなって来たけど、続ける意味はあるのか疑問すら感じます。

しばらく飲むのを止めてみようかとも思ったのですが、11月は私の鬼門月。

目眩に悩まされる時期なので、今止める勇気も無く結局今日買いに行って来ました。

 


バネ指も一時の激痛よりはだいぶ良くなったとは言え、その後は平行線で治るまで至らず。

なので、『独歩顆粒』は、今ある分が無くなった時点で止めようと思っていました。

それを察したように、『独歩顆粒』に代わる薬を薬局の方が無料で少し分けてくれました。

 

指の方は、さすがに漢方薬ではこれ以上は無理かなぁとも思うのですが、とりあえず飲んでみます。


で、自転車で薬局行く途中、ぼんやりしてたら電柱にぶつかりまして。 (涙)

一応正面衝突は避けたのだけど、内太もも、内すね、手の甲と、打撲と擦り傷だらけに、、、。

どうも首や肩が軽くムチ打ち状態になったようで、頭も痛い。

弱り目に祟り目、、、。

ホント良いこと無いわ~。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましい話 | トップ | 雨の日曜日も捨て活実施 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事