ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

ごん太のお節2017

2017年01月04日 | イベント


おほ?お正月?
なんやついこの前もそんなん言うてなかったかな?
1年経った?そうなんか??

ま、ええわ
それくれや♪うまそうやわ♪


〈〈飼い主(ママ)のぼやき〉〉


新年明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします

あっという間に年明けましたね~
ごん太君には毎年恒例のお節♪





少しずつあげたいんだけど毎回あっちゅ~間に飲み込んでいく

今回は例年よりちょっとだけ豪華なお節

いつものやつとどっちにしようか迷ったんだけど、
なんかね~ごん太の歳を考えるとね~
来年も一緒に年越ししてるかな~?
とか思ってしまって、後悔したくないな、と

昔はなかった考え方ですね



ごん太は相変わらずバックンバックン飲み込む

変わらないでいてくれるごん太にある意味感謝しつつ、
ど~か来年も一緒にお節食べてますように・・
と願わずにはいられないママなのでした



年越しも年明けも、弟とごん太はいつも通り

ブログを書いてる今も私のとなりで
ボールの取り合いをしております(笑)



「今年もよろしくやで・・ベロン」

皆様にとっても素敵な1年でありますように
(* ̄∇ ̄)ノ※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も☆ (デモンコ)
2017-01-27 11:29:28
よろしくお願いします。

お節を食べるごん太君の顔がなんとも嬉しそうで可愛いです☆
やっぱ幸せそうにしてワンコを見るとこちらも嬉しくなりますよね。
サラは相変わらず元気ですがダン吉はボケて来ました(T_T)
しかもホルモンの病気で胴体が薄毛になって切なくなります。
なので元気なごん太君も様子をブログで見ると元気がもらえて嬉しいです。
返信する
デモンコさん、こんにちは (ごん太ママ)
2017-02-12 11:25:42
こちらこそ!今年もよろしくお願いします!
・・て返事が遅くて申し訳ない
( ̄▽ ̄;)

犬にもあるんですよね、痴呆症
夜中に吠えたり、昼夜逆転する、なんて話を聞きますがダン吉君もそんな感じですか?

ごん太も皮膚&甲状腺機能低下で薄毛ですよ~
何故か頭は相変わらずモコモコですが(笑)
愛犬の老化姿はやっぱり切なくなりますよね、
私もです、本当よくわかります!その気持ち!!
(T_T)

それでも元気でいてくれたら・・本当それだけですね
(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿