ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

快走ごん太♪

2014年01月30日 | お出かけ


んふぅ~・・・

全然人がおらんな?ママ
雨ちょっと降ってきたからやろか

やっぱ広いとこ走るって・・・
ええわぁ~♪


<<飼い主(ママ)のぼやき>>

今日は私の父母と、多摩川沿いに散歩にやって来た

風が強くて寒いからか、
この後雨の予報だからか、まあ人がいない



おかげでこ~んな広いとこを一人占めしているごん太君

まあ、弟がいますけどね
(;^ω^A
弟は砂遊びに夢中なので、走り回っているのはごん太だけ



ごん太、嬉しそうにダカダカ走っております

ごん太が付けてるロングリードは9メートルあるんだが
こんな時はいつも9メートル、て短いなと思う
(; ̄ー ̄A 実際は長いんですけどね



ごん太の走っている姿を撮るのは久しぶり

2年程前、ケイタイをスマホに変えたときから
実はデジカメは全く使わなくなった
今のスマホ、て画素数高くて写真綺麗に撮れるんですよ

でも、被写体に動かれるとブレやすく、
走るごん太がなかなか綺麗に撮れなくて
(;^ω^A



でも今日なんかコツ掴んだかも

動き回るごん太をここまでブレずに撮れたのは本当久しぶり
自分でちょっとビックリ(笑)



そんな私にはお構い無しに
ごん太はばあちゃんに遊んでもらっている



シッポピ~ン!で更に大事なとこ ※ が見えているという・・・
この私の大好きなごん太らしい後ろ姿も久しぶりに撮れた(笑)

この後、雨がパラついてきたので退散

でもいいとこ見つけた、また来るぞ!



「む?ばあちゃん走りっこする?負けへんで!僕」

よ~く見ると後ろに
ずっと一人で砂遊びしていた弟が写ってます
( * ̄▽ ̄)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿