ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

歯がたたない??

2008年04月13日 | ペット 犬
あが~!

かたい~!かたいでこのヒヅメ!
なかなか折れへんやないかぁ。この~。
ぐぬぬ~!!


<<飼い主(ママ)のぼやき>>

うちでは、新しいヒヅメは簡単にあげないようにしている
飽きてもらっても困るし、食べかけの物もたくさんあるし。

とはいえ今日は雨で散歩中止。朝ごはんも拒否しやがったし
てなわけで、久しぶりに新しいヒヅメをおろした



大喜びでかじっているごん太

どうやらこのヒヅメ、今までの中でも一番かたいらしい。
なかなか噛みきれず、場所をチョコチョコ変えてはチャレンジしている



基本的には私の周りから離れない
とはいえヒヅメに没頭してる間、私は好き勝手やれる

なので、ごん太部屋にいながら横になってゲームしたり、マンガ読んだり。
その間もごん太は必死



没頭している時のごん太は可愛い
特にこのケツ(*⌒m⌒*)つい写真を撮ったり、なでまわしたり。

ごん太は何をされても動じない
よっぽどかたいらしいヒヅメ。さすがのごん太も手をやいてる様子

しばらくすると、若干飽きてきたごん太



私の足の上に自分の頭とヒヅメを乗せて、ダラ~っと横になりながらかじっている。
お前その体勢、苦しくないんか?(^_^;)

まあ、いいや、とごん太の好きにさせとく事に。
ごん太は尚も移動しながら、ヒヅメをかじり進めている。



後半はもうずっと私の上にヒヅメをのせてかじっていた。
飽きているのか、私に助けて欲しいのか・・

何はともあれ、今日はこれで雨の日を凌げそうで良かった( ̄∇ ̄+)



「このやろ~!!ぐぬ~!うぎ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2008-04-13 23:57:21
ごん太君、根気がありますよね~
さくらなんて何やってもすぐ飽きちゃうから雨で一日中部屋にいる時なんか大変です><

ごん太君、ひづめに夢中になりすぎて歯っ欠けにならないよう気をつけてね^^
返信する
Unknown (RIEママ)
2008-04-14 17:33:39
コチラではお久しぶりです

ウチはひづめ鬼門なんですよぉ
あのクサクサをかじった後に、絶対に琥珀がアタシの顔を舐めに来るので・・・
ふくらはぎは同じように枕にされてますがねww

横になってひづめをかじってるごん太君(あ、ケツの感じも)、珊瑚にソックリでビックリです
返信する
Akikiさん、こんにちは (ごん太ママ)
2008-04-14 18:04:25
変なとこで頑固で、変なとこで諦めがいいんですよ。
結構その辺もマイペースです(^_^;)

さくらちゃんはヒヅメとか夢中にならないんだ??
雨のときとか大変ですね~(;^ω^A
返信する
RIEママさん、こんにちは (ごん太ママ)
2008-04-14 18:05:54
ヒヅメって結構くさいですよね(^_^;)
私は平気なんですが、ダンナはOUTです。

ね?珊瑚ちゃんに似てますよね?(*⌒m⌒*)
珊瑚ちゃんの写真とか見る度に思ってます。
返信する

コメントを投稿