ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

今年もよろしくお願いします

2019年01月09日 | ペット 犬


まいど!僕ごん太いいますねん!

なんや気づいたら年が明けとったやろう?
1年あっという間やで、んまに

今年もええ年になるとええな♪



〈〈飼い主(ママ)のぼやき〉〉


お久しぶりでございます
(*´ω`)人(´ω`*)
今年もよろしくお願いします



ごん太は今年も無事おせちをゲット✨

昨年も何だかんだとありましたが、こうして一緒に年を越せて本当に有り難いです



めっちゃ舌出して食ってるごん太君

弟がすっかり小学生男子👦になってしまい、ごん太も色々と苦労が絶えませんが…
今年も楽しく健やかに過ごせるといいね♪

皆様にとっても今年もまた良い年でありますように✨



ママの腕を枕にウトウトしているごん太君
可愛い❤💛←親バカです(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-01-13 22:16:54
主さんあけましておめでとうございます。
ブログの更新がなくて心配してました。

犬用のおせちをみてるときのごん太くんが目をカッと開いて真剣におせちをみている姿はケーキのときもそうでしたよね、かわいいです笑
おせちおいしそう!!
ごん太くんぺろりと食べ終えてこのあと満足な笑顔してそうですね。


こちらこそ今年も宜しくお願いします。

返信する
今年もよろしくです! (デモンコ)
2019-02-12 14:06:10
ごん太くん、ご家族の皆様、あけましておめでとうございます!!
もう2月ですけど(笑)。
本年もよろしくお願い致します。

ごん太くんは今年もお節をゲットできたんですね。
美味しそうに食べてますね。

ごん太くん、ご家族の皆様にとって素敵な1年になりますように☆
私はできる事ならもう一度ダンディをお迎えしたいですが日本ではもうお迎えできないと諦めモードです。
返信する
Unknown (ごん太ママ)
2019-03-20 11:48:48
ゆきさん、こんにちは~

返信遅くなってすいません😣💦⤵
いつも来ていただいて嬉しいです、ありがとうございます
今年もよろしくお願いします🙇⤵
返信する
Unknown (ごん太ママ)
2019-03-20 11:51:53
デモンコさん、こんにちは~
お返事遅くなってすいません😣💦⤵
いつも来ていただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いします🙆

そうなんですよね~なんか調べたら、
今ダンディディンモントを飼おうと思ったら個人で海外輸入しないと無理っぽくて…
しかもその個人輸入の仕方が色々難しいという…
ダンディディンモントは本国イギリスでも少なくなってて、絶滅危惧種に入ってるらしいです
切ない…😢
返信する

コメントを投稿