ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

フードがない∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2008年01月06日 | ペット 犬
お?なんやいつもと違うご飯やんけ。
どら?食ってみたろ。

モグモグ・・・ふんむ~・・。
あまり変わらんな。


<<飼い主(ママ)のぼやき>>

朝、ごん太にご飯・・・と思って行ってみたら・・。



ぎゃ~~!!Σ(゜ロ゜;)フードがない!!

どう見ても1回分すら残っていない
年末年始ドタバタし続けてたから、少なくなってきたな~とは思っていたものの
すっかり忘れていたo(_ _*)oごめん、ごん太。

とりあえず、試供品のフードがいくつかあるので、それを混ぜて朝ごはん。
そしてすぐさま父母にHELPのメールを送る( ̄∇ ̄+)

午前中の用事を済まして来てくれた父母。感謝~o(_ _)o



まずはごん太の散歩
といってもまだ、熱が上がったり下がったりの私( ̄_ ̄ i)
元々基礎体力がないので、一度具合悪くなると長引くの

父母が連れて行ってくれた。上から見送る私。

そして帰ってきたところで、私も合流しごん太も一緒にホームセンターへ



道が混んでいてなかなか目的地につかない。

車が止まってるとつまらないごん太
窓から顔を出し、ボヘ~~っとしている(^_^;)



そして買い物。今回からチョットフードを変えてみるつもり。
父母は父母で実家のウサギ用の買い物があったらしい。

ごん太にとってはカートが中途半端な高さのようだ。
なんとか外を見ようとしている。その姿がチョットかわいい。←親バカ

そしてお目当ての物をGETして帰宅するのでした。



「おほ~~。すっごい風くんで!ママ!」

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランディママ)
2008-01-06 19:53:16
ママさん、大丈夫??
無理しちゃあかんよぉ~??

家は「愛犬○○肥満が気になる用」(笑)
オヤツもフードも国産にしたんだぁ。
ちょっと今は外国のは心配だから・・
とくに「中国産」なんて書いてあったら
ゲッ!!@@;
ですわ。
ごん太ちゃんいっぱい買ってもらったかなぁ~♪
返信する
Unknown (Akiki)
2008-01-06 20:44:02
人間の米は切らしてもフード切らすな!が我が家の家訓です(笑)
以前はペットショップへ駆け込めばよかったけど、今は病院へ注文して取り寄せなので切らすと最低でも2日はフードなしというかなり危険なことに・・・
なんでも食べられる健康な体に戻ってくれるといいんだけどね~vv

ところで、ごん太君・・・風気持ちいいのは分るけど・・・ママの熱がまた上がるんじゃない?^^;
返信する
大丈夫かいな~? (おちび)
2008-01-06 23:48:52
熱上がったり下がったりなんだね
大丈夫?
なるべく無理しないようにね~。

おお!ホントにフードがちょびっとだ焦るよね~!?

でも、ご両親が来てくれて良かったね。
近所に居るありがたさを感じるよね。

ごん太くんがカートから顔を一生懸命出してる写真、可愛い!
返信する
カート (Kao坊@NZ)
2008-01-07 08:43:01
ごん太ママ大丈夫ー?くれぐれもお大事にね。
ところで、何ー!?日本はホームセンターにわんこは入れるんですか?
しかも「ペット専用カート」だと!?
びっくり。全然知りませんでした。進んでるねえ。。
返信する
明けましておめでとうございます! (おでぃでぃ)
2008-01-07 10:29:21
かなり出遅れた挨拶になっちゃいましたが・・・ お久しぶりのおでぃでぃです。 ぐうたら正月生活からやっと、社会復帰?してきましたw
ごん太ママさん、この年末年始は結構慌しい感じだったのかな? 前記事もまとめて読ませてもらいました その後体の調子はまだ完全ではなさそうですね~・・・。 結構私の周りでも、風邪をぶり返したりしてる友達が多かったです。 ごん太ママさんも気をつけてね!
フードがなくなってるのには驚きだったでしょう~ 私も同じ経験あるなぁ~・・・ほんと焦ります  でも最近では年末年始でも、大きいホームセンターなら営業してるからとても助かりますね 
返信する
あるある(≧ε≦) (のん)
2008-01-07 14:15:59
うちもたまにおかんが慌てて買いに行ったりしてたなぁ(・ω・)

おかんはラムのフードのことを「ラムライス」って呼ぶんだけど実際買物メモに書いてあったのを最初見た時はまじウケた(* ̄m ̄)
返信する
そうそう (かじゅ)
2008-01-07 15:28:34
うちね、ドッグフードは10kgの
デカいやつ買うの。
そうすると、まだあるまだあるって勝手に
思い込んでて、気が付くと
あれ? もうないやん! ってことになるんです。
いや~、父母はオタスケマンだね~。

うちも昨日、実家の母が来てくれてね。
のん・ひなの面倒見てくれたよ。
助かったな~。

早く元気になるといいね~。
返信する
Unknown (トラコ)
2008-01-07 16:24:32
車に乗って窓を開けると顔出したがりますよねw。
ねねは飛び出す気かと思うくらいグイグイ行くので首輪を掴んでいないと危ないですw。
お父様とお母様の存在はとってもありがたいですね。
うちもそうです。
ホームセンターは色々あって見てるだけでもちょっと楽しいですよね~。
早く体調戻るといいですね。
返信する
ランディママさん、こんにちは (ごん太ママ)
2008-01-07 18:13:35
今本当心配ですよね。特に中国産!本当怖い!
ちなみにうちは「室内犬専用」のものにしてみようかなぁと・・(^_^;)

おやつなんかは母がまたたくさん買ってくれてご機嫌ですよ、ごん太(σ・∀・)σ
返信する
Akikiさん、こんにちは (ごん太ママ)
2008-01-07 18:15:16
すばらしい家訓ですね!!本当その通り!
人間はどうとでもなるけど、フードはなかなかねぇ(^_^;)
試供品が結構ある、てのが最大の敗因でしたo(_ _*)o

返信する

コメントを投稿