ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

日常~

2016年12月07日 | ペット 犬


雨すっかりあがったで♪
晴れたな、ママ

やっぱこの季節は太陽が恋しなるよな♪


〈〈飼い主(ママ)のぼやき〉〉


先日、朝起きたらはあいにくの雨だった
短足ごん太は雨の日は基本散歩しない

パパがお休みだったので、
ごん太用の冬のベッドを買いに行く事に



ペット🐶オッケーのホームセンターなので
ごん太も一緒のお買い物

このホームセンター、久しぶりに来たけど
実はここのペットショップ出身のごん太君

覚えてるかな??(* ̄ω ̄)



今回のベッドは初のカーテン付(笑)

基本すぐ壊してしまうので
そのシーズンしか使えなくなるベッド・・

お願いだから今度こそ大事にして欲しい



午後は晴れたので、
幼稚園終わりの弟と合流して散歩に

昔住んでたところまで行ってみた

8年くらい前はこの辺を私と毎日散歩してたのよ~
これまた覚えてるかしらん?



「え?なんか言うた?」

相変わらずダカダカ好きに歩き回るごん太

気がつくと頭に沢山の種をつけてた
防寒で洋服を着てるので、
被害は頭だけですんだ模様



つか、あんたの毛は種とか葉とか取りづらいから
草むらに顔突っ込むのいい加減やめて欲しい・・
いや、本当に・・(´・ω・`)


この後、パパが種を無事全部取りのぞいてくれましたとさ♪



「んう~♪」

何年経っても変わらないごん太です(* ̄∇ ̄*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿