Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

松原八幡神社@紅葉めぐり-6

2015-11-21 06:00:00 | ドライブ
            「灘のけんか祭り」で知られている「松原八幡神社」
            1か月前の祭りのにぎわいが嘘のように 今はひっそりとしている

            境内のイチョウはきれいに黄葉し 
            黄色い落ち葉が地面を覆い尽くしている

























                     今年はモミジの紅葉がイマイチだが 
                     イチョウはきれいに黄葉しているようだ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (hattun)
2015-11-21 17:40:04
松原八幡神社に行かれたんですね!
ここはうちの実家からほんとに近くて、子供の頃からの遊び場でした。

祭りも終わったし、何も無かったでしょう
^_^;


返信する
行ってきました! (Sam)
2015-11-22 09:29:44
寺や神社には古くから桜やモミジ・イチョウなどが植えられています。

桜の時期や紅葉の時はあちこち見て回っていますが、
松原八幡神社もその一つです。

さすがに祭りが終わると、ひっそりとしていますね。

返信する

コメントを投稿