Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

「北条鉄道」@ぶらり駅めぐり

2014-09-16 13:00:00 | ドライブ
            最近 いろんなマスコミ・メディアに取り上げられている「北条鉄道」
            休日ともなると カメラをぶら下げて各駅巡りをしている人とよく出会う

            そんな3連休の一日・・・どんな?   こんな!!


            大きなシンボルツリーがある「網引駅」・・・紅葉が楽しみ
            銀杏がたくさんなっている

  




            少し西へ行くと「万願寺川」
            ・・・と「万願寺川」の鉄橋を渡り 田んぼの中を走る「フラワ2000-2号」

  




            さらに西へ行くと「田原駅」 ほどなく「北条町」行きが入って来た

    




           次は「法華口駅」 

           ここには駅舎内にパン工房「モンファボリ」あり イートインが出来る
           ~で肉と野菜たっぷりの「きまぐれ駅長サンド」と「アイスコーヒー」でランチ

  






                   そこへ「粟生駅」行きが入って来た・・・

 



                 やはり「ボランティア駅長」さんはいつも人気!! 
                 一斉にカメラを向ける人たち

                 「お出迎え」と「お見送り」 いつ見ても癒されるシーン・・・

 




                  次は「播磨横田駅」 新しい駅舎が作られている

                  到着した電車から 女子高生が降りてきた

  





                  次は「長駅」・・・

 




               沿線には「彼岸花」が咲き 「稲穂」が垂れて すっかり秋色

               当分 人気は続きそう・・・

  






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿