Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

和み系居酒屋「ふくろう」でランチ

2012-04-22 10:00:00 | ランチ
        和み系居酒屋・・・とうたっている「ふくろう」 今風ならダイニングバー
        とにかく 夜は時間が遅くてもOK もちろん居酒屋 酒はいただける

        店の前には 大きなフクロウの置き物が

        店内は 入って正面は格子で仕切られ 裏がカウンター席
        左側はテーブル席 掘りこたつ席と個室感覚に 区切られた席が
        右側は6~8名で利用できる 和室がある









          今回のランチは ここ和み系居酒屋「ふくろう」で

          定番メニューは「ふくろうの昼膳」・・・

          4つの重になっており それぞれ「お造り」「煮物」「揚げ物」「焼き物」
          「酢の物」「サラダ」「ごはん」 とお椀の「汁物」





          メインは3種類あり「チーズフォンデュ―」「ミニステーキ」「よせ鍋」から
          1点を選ぶ・・・・・「チーズフォンデュ―」とは おもしろそう


          ~が今回は「ミニステーキ」と「よせ鍋」にした


         「ミニステーキ」 陶板にソースたっぷりの肉 玉ねぎ ピーマン ジャガイモ






             こちらは「よせ鍋」 エビ 白身魚に 野菜がたっぷり






             ご飯の量は 料金は同じで 大盛りにも出来るとか・・・

             我家は 並みで十分




             食後はコーヒーとデザート・・・





             全体的に上品なサイズにまとめられ チョット量が・・・
             と思うが 我家はちょうどいい量



             ごちそうさまでした



   加古郡播磨町北本荘1-661-4
   079-437-2766
   11:30~14:00(L.O13:30)
   17:00~23:30(L.O23:00)
   月曜定休日(祝日は営業)













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (食いしん坊)
2012-10-06 07:14:01

 私も、ふくろう行ってきました。

写真きれいですね。
返信する
どうも・・・ (sam-wd3)
2012-10-06 22:35:34
どうも 訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿