Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

鈴鹿8耐@2016

2016-07-26 06:00:00 | イベント
               今年も 「鈴鹿8耐」 の時期がやってきた!!!

               7月31日11:30スタート ゴールは夕闇に包まれる19:30 
               暑くて長い8時間!!




         リタイアして3年 レースの現場を離れて7年になるが
         いまだにレース開幕の時期になると今年の成績は?・・・と気になる

         特に「鈴鹿8耐」は第1回大会から携わっていたので思い入れもひとしを

         1978年に第1回大会が開催され 今年は第39回大会になる
         その間ファクトリーとして参戦していなかった時期もあるが 
         成績は表彰台に上がることは幾度かあったが 優勝は1回だけ

         マシン・ライダー・チームと三拍子そろっていても
         優勝できない  それが「鈴鹿8耐」!!!

         そんな「鈴鹿8耐」が今年も「BS12TwellV」で完全生中継で観ることが出来る

         Kawasakiもファクトリー参戦ではなく準ファクトリーとして販社の「KMJ」
         「Team Green」として参戦 今年で3年目を迎えるがぜひとも
         優勝してもらいたい!!!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿