Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

大型船の出港@播磨新島-16  

2015-02-04 06:00:00 | 大型船
               播磨新島から「HOEGH AUTOLINERS」
               白とグレーの自動車運搬船「HOEGH BERLIN」が出港  

               この船を見るのは今回が初めて・・・





























             間もなく陽が沈み 船も見えなくなった

             ちなみにこの船は広島・神戸・東播磨経由で名古屋に向かう



     船名「HOEGH BERLIN」
     総トン数「68,871t」
     全長「228,74m」  全巾「32,29m」
     船籍国「Bahamas (BS) 」
     建造年「2005年」













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大型船 (yellow)
2015-02-08 17:53:39
はじめまして、尾上飛行場を検索サーフィンで此方に伺いました。播磨町に住んでいる頃、船が入出港時に鳴らす警笛が懐かしく思いました。20数年前は練習船日本丸も入港停泊していました。

カテゴリ違いますが、別府鉄道懐かしいです、子供の頃お袋に連れられ当時明石~加古川間を電車で移動した時、土山で時間調整で待っている時によく見かけたもんです。

長文失礼致しました、また閲覧させて頂きたいと思います



返信する
ありがとうございます!! (sam-wd3)
2015-02-11 00:21:00
(yellow)さん 閲覧ありがとうございます。

日記代わりの取り留めのない内容ばかりですが、
マイペースで更新していきます。

これからも、機会があれば閲覧してください。

返信する

コメントを投稿