Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

一足早い還暦祝い

2012-06-24 08:00:00 | 日記
             6月27日に60歳を迎える義弟の 一足早い還暦祝いを
             兼ねてのランチを「輝高」で・・・

             私の還暦の時もそうだったが 健在である両親もいっしょに
             みんなに祝ってもらった 

             それ以後 身内の還暦祝いは 行事の一つ 
             みんなでお祝いを するようにしている





                  みんなで食べて 飲んで ワイワイ喋って・・・

                  孫を抱いて ご機嫌な本日の主役












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bass.papa55)
2012-06-24 20:05:04
おおお~ 親父 いい顔してるねー
これからも 今のままで 宜しく。
返信する
上機嫌です! (sam-wd3)
2012-06-24 21:32:57
嫁さん 息子 娘 孫 親とみんなに囲まれ
終始 いつもどおり 上機嫌でした! 
返信する
Unknown (kafe32)
2012-06-25 19:25:56
ハッキリと、お会いした事がないんです・・・
この画像は嬉しい~♪
おめでとうございます(^-^)
返信する
よろしく! (sam-wd3)
2012-06-26 11:01:55
妹とはちょくちょく、逢っているようですが
義弟ともども 今後もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿