Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

ラ・ミヤ・カーサ@ランチ

2017-05-30 06:00:00 | ランチ
「A.Nステンドグラス作品展&オープンガーデン」
行く前にイタリアンの「ラ・ミヤ・カーサ」でランチ・・・




こちらのお店は3年前に古民家を改修してオープン
壁から半分飛び出した自作の薪窯が特徴・・・

今では古民家にイタリア国旗がすっかりなじんでいる

訪問時間が少し早かったので先客は1組




今回いただいたのはの「マルゲリータ」と
「キノコとベーコン」のピッツアセット

前菜は野菜がメインでボリュームがある



訪問日は土曜日 さすが人気店
食事をしている間に満席になり外で待っている人も・・・


ところで こちらのオーナーさんとは昨年の
「A.Nステンドグラス作品展&オープンガーデン」で
知人を通して知り合いになり 
開口一番「昨日行ってきました 今からですか?」~

ゆっくり話でも・・・と思っていたがお客が多くチョット無理
オーナーさん「お店が終わると行けるかも その時に」・・・
と言うことでお店を後にした


今回も おいしくいただきました

ごちそうさまでした



神崎郡神河町粟賀町297
0790-32-0651
11:00~15:00(L.O.14:00)
月・火・水曜定休日







最新の画像もっと見る

コメントを投稿